close

 

 

渡辺は12日、Twitterにメンバーの木下百花との2ショットを掲載。

金髪ショートカットでボーイッシュな格好をした木下に渡辺が腕を掴みキスをしようとしており

「かっこいい ももちゃん」とハートマーク付きで惚れ惚れとしている。

 

渡邊在12號時,

在推特上放跟成員木下百花的合照。

渡邊挽著一頭金髮加上中性打扮木下的手臂,

作勢要親她的樣子。

在推特上寫著「好帥 摸摸醬」和加上心型符號,

像是被木下迷倒的樣子。



木下は同グループの1期生。髪をピンクや青に染めたり、アイドルらしからぬぶっ飛んだキャラクターで知られており、

AKB48の総監督高橋みなみも尊敬の念を抱いている異色メンバー。

私服姿や男装姿が「イケメン」とファンの間では有名で、

イケメンバージョンは「ももおくん」の愛称で親しまれている。

 

木下是同團一期生成員。

髮色曾染成粉紅色、藍色等等的顏色,

以超越典型偶像的偶像被眾人熟知。

AKB48的總監督高橋南也抱著敬意,是非常特別的成員。

私底下打扮風格及男裝很帥在飯之間非常有名,

帥哥版的暱稱為摸摸歐。

 

ファンからは「カッコイイ!」「かっこよすぎて驚いた」「もういっそのことゴールインしちゃったら?笑」

「普通に美男美女」「久しぶりのツーショットだね!こっちがキュンキュンしちゃう!」

「カップルじゃん」「みゆきちゃんにこんな顔されたら絶対キスしちゃう」といった声が殺到。

以前、渡辺の小悪魔な魅力に夢中なことを明かしていたが、

今回は渡辺から目をそらしている木下もTwitterで

「変な汗かいた。推しは変わってもみるきーにはとりあえずドキドキする… 」とつづっている。

 

照片一出,飯們有許多不同聲音,「好帥!」

「太驚訝了怎麼這麼帥?」「乾脆在一起算了?笑」

「就是帥哥美女」「久違的合照呢!這邊看得臉紅心跳的」

「根本是情侶啊」「讓美優紀醬用這種表情看的話絕對會想親下去的啊」

以前,木下曾經公開表示拜倒在渡邊的小惡魔魅力之中,

但這次沒有和渡邊對上眼的木下也在推特上說,

「莫名其妙的好緊張。雖然變推了,但對迷路姬總之就會心跳加速...」

 

 

 

 

 

好久不見的迷路花=v= 

 

 

 

以上~

 

 

 

arrow
arrow

    一介肥宅 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()